私の好きなキャラクター

フォロワーせんぱーい♡

f:id:hanairo1kun:20180810225026j:plain

 

どうもはないろです!

今日は金曜日です!めげずにブログ更新しますよー(^^)

 

今日は好きなキャラクターについてです!

前回は逢坂大河について存分に語りましたw

興味ある方は過去のアーカイブからどうぞ!

 

今回はお察しの方いらっしゃると思いますが、

花咲くいろは松前緒花ちゃんです!

f:id:hanairo1kun:20180802230837j:plain

f:id:hanairo1kun:20180810230555j:plain

恥ずかしがる緒花ちゃん。恋に関しては元気らしさはなく恥ずかしがり。

恋も元気はつらつという体育会系女子じゃありません。そこもポイント高めです!

f:id:hanairo1kun:20180810230830j:plain

緒花だけにお鼻ずびずびw

うーん。好きw

 

主は恋するキャラに恋してますね!←だれでもかなwごめんなさいw

 

やっぱり恋にまっすぐ、一生懸命なキャラクターが大好きです。

やはり応援したくなるという気持ちが多いですね!

自分は緒花ちゃんの元気いっぱいでずうずうしく、恋にも無知でわがまま、その想いを理解してくれ、と緒花ちゃんと共に共感しますね。

 

緒花ちゃんは基本空気を読めない自分が正しいと思ったことを口に出す。行動する女の子です。なかなか、高校生で空気を読まないことは緒花の性分だし、私の好きなポイントです。

 

他人が思っていること、嫌に思っていること、直してほしいことを正直に言う。

これってどの人間にも難しいものです。

そのことを、緒花持ち前の元気らしさ、性分で乗りきる、場面を良い方向に変える。

そんな緒花を尊敬し、愛し、第1、2を争う私のパートナーですw

 

さて、真面目な性格の話はこの辺でw

f:id:hanairo1kun:20180810232813j:plain

このもふもふしたくせっ毛たまりませんっっw

左右から、もふもふしたいですw

緒花は身長も低く、上から頭をなでたい衝動にかられますねw

主は基本的に身長が低く、性格的、容姿的にも子供らしさが残る雰囲気が好きですね!

 

単に最近のお胸が異様に大きいキャラは少し嫌悪してしまいますw

否定するわけではないですが、主の性分に反応しませんんねw

これは個人の感性だと思いますので、気に触れたらごめんなさいm(_ _)m

 

今回の好きなキャラについてはこの辺で!

キャラクターを容姿(もちろん大事ですw)だけで判断せず、なぜ好きなのか、どういう性分、性格に惹かれるのか、

考えると意外と自分の恋愛観が分かるものですw

 

twitterでのコメント、ブログでの絡みお待ちしております。

ご愛読ありがとうございました!