アニメを一言で!!

なんでもやります!

f:id:hanairo1kun:20180815222813j:plain

お久しぶりです。

はないろです!ブログ更新お待たせいたしましたm(_ _)m

読んでる方ほんとすみませんでした。

これからも応援よろしくお願いしますね(^^)

 

実家への帰省、仕事、寝落ちなど、いろいろあり、

今日更新さしてもらいます。

今日のテーマはフリーテーマとさしてくださいw

明日も主は早いので(5時半起きですw)

 

今回お話しするのは、今期観ているアニメの一言紹介としましょう!

最近アニメを一言で紹介する素晴らしさを思い出したので!

さて、では早速行きましょう♪

 

あそびあそばせ「狂喜的顔芸あそび」

 いやー、良い意味でギャップがあり好きです。ただ、少し怖い叫びやネタもあるので嫌い、苦手な方多いかも。あと、少し、ギャグのテンポがいまいち。

 岸さんにはギャグものは向いてない気がw

 

ISLAND→「タイムリープ純愛」

 主は今後の展開にかなり期待してますw

定番のタイムリープ×純愛。嫌いじゃないです!


進撃の巨人3rd→「人同士の戦い」

 ずばり、これですね。これ以上云うとネタバレしそうなのでこの辺でw


はねバド!→「友が自分か」

 バトミントンを巡り、友情が大事?自分との戦い?

そんな問いを考えさせるいい青春スポ根アニメです。キャラもかわいく、動きかなり研究されてます。さすが、アクションのライデンはいい。


僕のヒーローアカデミア3rd→「成長と青春」

 ほんと、いつもキャラごとの成長を感じさせます。ほんといい!

仲間を思いやり戦う姿、かっこいい!オールマイトの引退かっこすぎたw

 

ちおちゃんの通学路→「ゲーム脳最高」

 いやー、ちおちゃん、見た目とは裏腹、ぶっっとんでるw

1話の屋根登ってとか、よく俺も考えたなーw

 
はるかなるレシーブ→「ほんわか爽快」

 キャラかわいい。さすがきららw

アクション、体の描写(おっ、あ、やめとくw)が素晴らしい!いい空気系×スポーツアニメ。


邪心ちゃんドロップキック→「殺気的」

 ちょいグロきつめ。ドクロちゃんみたいw苦手な方おおいかも。

 

Steins;Gate Zero→「運命は自分で変える」

 まさにタイムリープの先駆者。17話後、かなり話動きましたね。

 今後かなり期待。ネタバレはやめとくw

 

 あと、観てる作品は


少女歌劇スターライトレビュー
ヤマノススメ3rd
バックストリートガールズ
音楽少女
京都寺町三条のホームズ
天狼
殺ばくの天使
ハッピーシュガーライフ
すのはら荘の管理人さん
異世界魔王と奴隷魔術
はたらく細胞

 

とあり、今後紹介したいとおもいますねw

ではでは、久々の更新となりましたが、今後もよろしくお願いします(^^)