今季見てるアニメ!

おはラッキー!!

f:id:hanairo1kun:20180805205147j:image

主のはないろです!

主はちょっと熱中症気味で、だらーっとしてますw

今日は日曜日ということで、自由テーマです!

ということで、今回のテーマは今季主の見てるアニメについてです!!!

 

今季見てるアニメは、

あそびあそばせ

ISLAND

進撃の巨人3rd

はねバド!

僕のヒーローアカデミア3rd

ちおちゃんの通学路

はるかなるレシーブ

邪心ちゃんドロップキック

Steins;Gate Zero

少女歌劇スターライトレビュー

ヤマノススメ3rd

バックストリートガールズ

音楽少女

京都寺町三条のホームズ

天狼

殺ばくの天使

ハッピーシュガーライフ

すのはら荘の管理人さん

異世界魔王と奴隷魔術

はたらく細胞

 

です!!!!

多いーーーって思った人、まだまだアニメに対する愛が足りません!!嘘ですwww

主は社会勉強、研究のために見てますw大げさww

 

今季はジャンルは豊富ですが、いまいち勢いのある作品少ないですね泣

前前期は、よりもい、ゆるきゃんなど、いい青春感あふれる作品ありましたね!

 

あと、主はキャラに対する守備範囲広いので、色んな作品みますね!ww

 

主的おすすめは、少女歌劇スターライトレビュー、バックストリートガールズ、ハッピーシュガーライフ、はねバド、

あとは、云うまでもなくヒロアカですね!

私が来た!!!!


f:id:hanairo1kun:20180805211114j:image

オールフォーワンとのたたかい、よかったですね!やはり、キャラが成長して強くなるジャンプの漫画は、大好物ですw

あと、お茶子かわい過ぎる!!!


f:id:hanairo1kun:20180805211326j:image

すべての作品について、語ると長くなるので、一言でおすすめ紹介!!

 

 今季1と云われれば、少女歌劇スターライトレビューですね!

「さあ、レビューの時間です!!!」

 少女歌劇スターライトレビューは、歌とバトルのハーモニーよし、また現実と日常の演じ分けが上手く、ウテナを彷彿させるいい演出もあります!

 バックストリートガールズは、ヤクザ×アイドルのおもしろ設定で、いい下ネタ、ヤクザネタがあって、今季一番笑えます!

 ハッピーシュガーライフは、狂気的な愛が心地よく、病み付きになりますね!

 はねバトはいいスポ根で、いい青春作品ですね!

 

主は夏バテで力果てそうなので、この辺でw

また来週詳しく書きたいと思います!

 

いいね&コメントよろしくお願いします!