アニメ雑談!! 管理人の気のむくままに

ジャッジメントですの!!! 秘密結社ブランケット! どうも管理人のはないろです! ゆるきゃん2期、超電磁砲3期決まりましたね! 管理人大歓喜です!本当に興奮しました(^^) 管理人的には、「ふらいんぐうぃっち」の2期かなり期待してます! ほんといいい日…

夏アニメ総括後半

うんたん♪うんたん♪うんたん♪ どうもはないろです! さて前回にひき続き、今回は夏アニメ総括後編とします!! さてさて、それでは、スカイハイ!!! ●ISLAND りんねかわいい(^^) ゲーム原作のタイムトラベル恋愛作品です。 田村ゆかりさんの歌は健在で、楽…

夏アニメ総括!前半編

あんたバカぁ!!! どうも管理人のはないろです! いやぁー、エヴァンゲリオン新作2020年公開予定とありますが、ほんとされるんですかねw巷では、10年後だろと揶揄されてますがw エヴァンゲリオン(1995年版)は1度しか視聴してないので、もう一度見直し…

最近のアニメ事情

禁則事項です♡ どうも管理人のはないろです! 今はハルヒ見直してます!みなさんは、みくる、長門、ハルヒだれ押しですかね?w さて、つかみはこの辺でw 約1ヶ月ぶりの更新です!申し訳ないのですm(_ _)m ほんと、ブログを書くのは好きなのですが、面白い…

最近の私のアニメ事情

少年、君にその謎が解けるかな? どうも、お久しぶりです! 管理人のはないろです!久しぶりの更新になり、申し訳ないですm(_ _)m 最近ペンギンハイウェイ観ました!いやー、ラストシーンの余韻やばかったです。宇多田さんのEDがまた余韻を引き立てる、引き…

好きなキャラ!!!

私気になります!! どうもはないろです。 今日は好きなキャラについて、軽く。 私の好きなキャラ、中二病の小鳥遊六花です! まず、眼帯で中二病。この時点で、反則ですwプラスアホ毛もいい。 アニメが好きな私たちにはたまらない豪華設定です。ゆうたに頭…

聖地巡礼!! けいおんの聖地

にゃはは。 AIRの美鈴の一言。 AIRは「芸術」。この表現は素晴らしい。 どうもはないろです! 今日は聖地巡礼についてお話ししたいと思います(^^) 先週の聖地巡礼でお話した通り、主は全国のアニメーションツーリズムを行う個人組織や自治体を全把握しました…

アニメを一言で!!

なんでもやります! お久しぶりです。 はないろです!ブログ更新お待たせいたしましたm(_ _)m 読んでる方ほんとすみませんでした。 これからも応援よろしくお願いしますね(^^) 実家への帰省、仕事、寝落ちなど、いろいろあり、 今日更新さしてもらいます。 …

私の好きなキャラクター

フォロワーせんぱーい♡ どうもはないろです! 今日は金曜日です!めげずにブログ更新しますよー(^^) 今日は好きなキャラクターについてです! 前回は逢坂大河について存分に語りましたw 興味ある方は過去のアーカイブからどうぞ! 今回はお察しの方いらっし…

聖地巡礼!! 私が研究したこと

私、輝きたいんです!! 今日はおなじみのこの台詞から! 最近アクセス数が平均20と少なめなので、主は最近悩んでいます:-) みなさんの力とても貸して欲しいので、ブログのツイート拡散してもらえると、ありがたいです!協力お願いします(^^) さて今日は木曜…

アニメ製作話!!

おはよーそろー♪ 当ブログ管理人のはないろです。 今日かなり涼しかったですね! 主は今日一日オフで、豊郷まで聖地巡礼しようか考えていましたが、給料日前のため、夕方から用事があったため断念しましたw 主は大学の近くに「けいおん」の豊郷小学校があっ…

アニソン紹介

私がきた! どうもはないろです! 今日は火曜日なので、アニソンを紹介したいと思います! あれっ、昨日もアニソン紹介してたようなw すみません、主の勘違いで、内容重複していましました 気を取り直して、今日もアニソン紹介していきます! 今日は疲れた体…

おすすめアニメソング

スラマッパギーーー ブログ購読者のみなさん↓ 知ってるひとは分かりますが、知らない人は、こうなりますねw アニメ「日常」のゆっこの挨拶ですねw 今日は月曜日なので、アニメソング特集をしていきたいと思います! 今夏真っ盛りなので、夏に聞きたいアニメ…

今季見てるアニメ!

おはラッキー!! 主のはないろです! 主はちょっと熱中症気味で、だらーっとしてますw 今日は日曜日ということで、自由テーマです! ということで、今回のテーマは今季主の見てるアニメについてです!!! 今季見てるアニメは、 あそびあそばせ ISLAND 進撃…

はないろの作品レビュー 今日の作品は…

トゥットゥルー♪ はないろしぃはー、みんなのことが好きだから、ブログ読んで欲しいのです♪ シュタゲZERO放送してますね!無印ほど胸熱展開はありませんが、その分キャラ同 士のほんわか芝居もあり、クリスを巡ったダルとキョウマ、鈴葉の衝突がいい味出して…

今後のブログの方向性

にゃんぱすーー♪ みんな、元気にしてるのんか?うちは元気なのーん! 家ではねぇねが寝てて、ほんとあきれるのん… ・・・・もういいよって…はいw分かりました。本題に戻りますね(^^) この度は3回目の投稿になります。一回目はアニメにはまったきっかけ、二…

アニメの魅力、楽しみ方

お待ちかねの第2回の投稿です!主のはないろと申します。 やっはろー♪(毎回アニメの挨拶で行きたいと考えていますwいつまで続くかなw) さて…第二回は、私が考える「アニメの魅力、楽しみ方」について真面目に語りたいと思います(^^)以前にも旧アカウント…

私がアニメにはまったきっかけ

私がアニメにはまったきっかけ 以前にも書きましたが、私がアニメを好きになったきっかけについて詳しく語りたいと思います。 私がアニメにはまったのは、ずはり、5年前ですね!遅っw 小中高も多少はアニメも見ていましたが、バスケっ子でしたね! 5年前、私…