好きなキャラ!!!

私気になります!!f:id:hanairo1kun:20180817223327j:image

どうもはないろです。

今日は好きなキャラについて、軽く。

 

私の好きなキャラ、
f:id:hanairo1kun:20180817223507j:image
中二病小鳥遊六花です!

 

まず、眼帯で中二病。この時点で、反則ですwプラスアホ毛もいい。

アニメが好きな私たちにはたまらない豪華設定です。
f:id:hanairo1kun:20180817223649j:image
ゆうたに頭たたかれて、うぅっって声だすの好きです、たまりませんw

 

また、ゆうたが好きだけど、恥ずかしがる姿も、コミュ障満載で、かなり共感できるし、馴れてない感じもいいですね♪

 

制服姿もすきですが、私服の中二ファッション好きです!一緒にメイトデートとか、秋葉原歩きたいです!


f:id:hanairo1kun:20180817224309j:image


f:id:hanairo1kun:20180817224321j:image

うーん、かなりかわいい!

 


f:id:hanairo1kun:20180817224345j:image

あ、別に中二っぽい感じが好きというわけではなく、このきれいな何も知らない目、キュンキュンです!!!!

 

フォルダの中、かなり六花ずめですw

 

ほんと2期の六花の恋のアタック、エスカレートして、悶絶してましたねw

 

さてさて、すみませんが、今日はこの辺で!

 

また、しっかり語りたいなーー!

次の更新お楽しみにーーー!!

コメント待ってます!!